毎日毎日
恐ろしほどの暑さ続いておりますが
おかわりございませんか??
 

プードル 愛犬も
お散歩の時には
首に保冷剤を巻いておでかけ~☆
(笑)

本当に、計画停電が実施されたら…
ぞっとします…ガーン







さて~☆
こちらは先週のいつかの我が家の晩御飯です。顔




 

エビチリ♪
ごま豆腐♪
鯵のマリネ♪

この中で、この日に作ったのはエビチリだけ~☆
っていう話し。(笑)

それも手抜きで…
市販のチリソースをからめて
パパッと作りました。ニコニコ^∀^





アボカドとサーモンのマスカルポーネチーズ和え♪
 
マスカルポーネが中途半端に余っていて
その消費に使ってみました。
美味しかった!!

のは、覚えていますが…にやにや

調味料…
何を入れたかな??
 

サーモンは塩麹漬けにしたものなので
ローズソルト・胡椒だけ??
だったかな…aya

ずみません…やばーーい





フライもの♪
 

パンプキンとステーキ用の椎茸と
白身魚のフライです。



finishうん





暑さに負けずに~☆
今日もがんばっていこうおー





励みになるのでランキングに参加しています。笑

応援クリックお願いします!!

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ