再婚、再々婚あり? ブログネタ:再婚、再々婚あり? 参加中

聖子ちゃんの場合はありあり~!!(笑)

私のばやいは…
ゆき 
今、思うのは…
もう、1回で十分ですぅ。あはは
2回も3回も…
面倒~もやもや
むちゅ~ 






さて~☆
昨日のお夕食です。
はい。またパスタですよぉ~。にやにや
爆笑 





まずは~☆

ちょこちょこ前菜♪
 
って、残り物寄せ集めですが…マイナスな気分

ズッキーニとキノコ類のソテー♪
こちらは冷蔵庫の野菜室の整理で~す。ぶ~
ズッキーニとキノコ類はえのき・舞茸・ブラウンマッシュルームを
ニンニクオイルで炒め~☆
白だし醤油とみりんで味付けしました。
胡椒もバルサミコ酢も少々ふりいれたような…めんどう

鮪の山かけ♪
少~しだけ中途半端に残ってしまった鮪は
塩麹に漬けておきました。(笑)
これで、少しは冷蔵庫で日持ちするから便利ですね!!
山芋をすってぶっかけただけです。
嬉しい 


グレープフルーツに
生ハムを巻き巻きしただけ。
あ 


 




お夕食時に…
事件が起こりましたやる気

私…席を立つときに椅子をちゃんと戻すの忘れて~ふん

それを見ていた愛犬プードル
ちゃっかり椅子に乗っかって~☆
この生ハムだけ食べられちゃいました…

ま、私が悪いのですが…反省!

大ショック
(笑)


mimik*の食べ物の恨みは怖いよぉ~しょうがない

って、話がそれました…。
ぷぷっ 





ポークソテーwithオニオンソース♪
 

オニオンソースは~☆
玉ねぎとニンニクをバターで
じ~っくり炒め~☆
お酒も入れて少し煮込み
白だし醤油+みりんで味付け
和風にしました。
めちゃくちゃ甘~~~~~い
玉ねぎソースの出来上がりです。






アボカドパスタ♪
 

アボカドパスタが思いのほか美味しかったので
また作ろうかと…ニヤリ
忘備録として残しておきます。(笑)

=材料(2人分)=
アボカド 1個
マヨネーズ 大3
めんつゆ 大2
胡椒 少々
牛乳 大1
柚子胡椒をほんの少しだけ

調味料を混ぜ混ぜして~☆
アボカドは荒くマッシュでつぶして
調味料と和えて
ゆであがったパスタと絡めるだけ!!


トッピングは…
パルメザンチーズでもいいですが
刻みのりが美味しかったです。
ニヤ 





 






昨日は、もう、す~~~んごい雨と風で…
一日中台風みたいでした。
ガーン 
今日は少し晴れ間もあり
過ごしやすいです。
にこ 

ところで…
さきほど愛犬プードル のお散歩に行ってきました。

んでっ。うー

先ほど↑書いたとおり
盗み食いした
生ハムのグレープフルーツ巻きの
ブレープフルーツが
最中 うんこ からそのままでてきました…もやもや

グレープフルーツは
消化されないみたいですね…。ショボーン(??)

きちゃない話題で…
ごめんなさい!!
ごめんなさい 







さぁ~今日もがんばっていこうおー




励みになるのでランキングに参加しています。笑

応援クリックお願いします!!顔

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ