イラッとしたらまず、なにする? ブログネタ:イラッとしたらまず、なにする? 参加中


とりあえず…

すって~ ☆
はいて~~~☆
深呼吸を3回する。(笑)

私のとりあえずの対処法です。ふぅー






さて~☆
昨日の我が家のおうちばんごはん

なんですがぁ~むー



shokopon 








きゃーギャー ギャ~









地味











あんぐり 










せ~のぴゅー










どんっやったー


 





あはは あはっ



かぼちゃの煮物♪
花型にくりぬいたのに…おやじ気づかず…照れる

ごま豆腐♪
こちらは、タピオカスターチを使って作ってみました。しっぽ
もう少し検討の余地あり~☆
でも、最初にしてはまずまず。ほっ

チーズ&ハム♪

サラダ♪
キノコ類とパプリカをガーリックオイルで炒め~☆
塩・胡椒で味付けして
最後にレモンをぎゅっ~って絞りました。
さっぱりして美味しいです。
ベランダ菜園の水菜と一緒にいただきました。


パンプキンコーンスープ♪
こちらはよくつくっていますね…


チキンのグリル焼き♪
塩麹に2日間程冷蔵庫で寝かせていたチキンを
グリルで焼いて~☆
柚子胡椒入りのポン酢でいただきました。


ほんとは…
このチキンを使って
違うものを作ろうと思っていたのですが…
面倒になってしまいまちたぁ…
ということは
マル秘でお願いします。
(笑)











さぁ~今日もがんばっていこうおー







励みになるのでランキングに参加しています。笑

応援クリックお願いします!!顔

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ