ベランダ菜園のお野菜~☆
葉っぱものはどんどん成長するのに…
オクラの成長がすこぶる悪いテンション落ち 

どうしてかな??(・・?

  





さて~☆

いつものように…へっ 
ありふれたお料理ばかりですがぁ…ガーン 

でも、でも、でもですねぇ…fythjhぎうygふfyhtf 


そんな地味なお料理を
いかに美味しそうに~☆
食欲がわくようにできるか~顔 



そこに力注ぎました。

いえ、注いだつもりです。照れる

爆笑 





では~☆

昨日はグリーンがテーマカラー 
 お料理にもグリーンをいっぱい取りいれました










大根のコロコロステーキ♪
 
 

↑大根はレンジでチンしてからニンニクオイルでソテー~☆
一番下の小松菜はベランダ菜園でとれたもの♪
最後にちょこっとだけ残っていたもので
今回で使い切りました。(笑)

トマトソースでいただきました。
にこ 






鶏レバーの甘辛煮♪
 

こちらは…
mimik*の金欠…ではなくぅ~☆
貧血予防に~ うれピー 

 
 






コンソメスープ♪
 
 

具だくさんのコンソメスープは
人参・大根・玉ねぎ・じゃが芋・南瓜・ウィンナー入りです。







ライスコロッケ♪
 
 
冷やごはんが冷蔵庫にあったので…kao
レンチン♪してから
塩・胡椒を少々して~☆
作り置きしてあるトマトソースと混ぜ混ぜして
パン粉等をつけてあげただけ~ほっ
パクパク 






野菜巻き冷しゃぶ♪
 


くるくる巻いたのは
人参・カイワレ…
そして、ベランダ菜園の水菜です。

水菜がどんどん成長するので
消費が急がれます!!ぷぷっ

なのでぇ~☆
毎日なんらかの水菜のお料理を取り入れています。(笑)








こちらの地方はと~ってもいいお天気です。

金星の太陽面通過の天文ショー☆

先ほど、愛犬のお散歩に行った時…
お家からおもむろにでてきたおばあちゃんまるちゃんのおばあちゃん
観測用のメガネをかけて
空を仰いでいらっしゃいました。(笑)

次は105年後だって~☆
私、絶対に生きていません。(爆)










さぁ~今日もがんばっていこうおー



励みになるのでランキングに参加しています。笑

応援クリックお願いします!!顔

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ