ブログネタ:これはない……と思う異性のファッションは? 参加中



男子の腰履き~☆

ありえねぇ~さぶい
アメリカ人のかっこええ足の長い
男子しか似合わないような…
気がするな…もやもや

おばちゃんは…うーん


All About 「恋愛」女子力アップの胸キュン仕草
All About 「恋愛」残念! 女に響かない男の自慢






mimik**の黒豆パン♪





予定どおりに焼きました。ニコッ


 




 



でも??



ん??


 


あれ??







・・・・・・・・。















そうなんですよねぇ…
黒豆がつぶれてしまいまひた…

今回もHBで生地づくりをしたのですが…
以前の器械よりはコネが強いことを
すっかし忘れていて…
黒豆が木端微塵!!
へ
コネ終了の5分前に投入ではだめですたいにやにや
今度は2分~3分前にしてみよ~☆


以前の器械ではこうはならなかったのに…やばーーい
器械によってほんと千差万別ですね…。
(苦笑)



肝心のお味の方はばっちり~ニコニコ^∀^
ほわほわふわふわで
たいへん美味しゅうございました。



一応、自分の忘備録として
材料だけレシピ残しておきます。うん



メモレシピメモメモ

強力粉 250g
水 170g
スキムミルク 6g
塩 2g
塩麹 10g
砂糖 20g
ドライイースト 2g
バター 20g
黒豆 100g

※塩麹の塩度10.7%です。



先日、母がやってきたときに
塩麹を使ってプレーンなパンを焼いたとき
「塩麹だけだと塩気が足りない」と指摘されました。

塩麹の分量を増やすと過発酵になりそう??なので
塩麹以外に塩を少しプラスしました。


なるのど!!
この方が甘さも引き立ち良かったです!!(笑)




未設定 
今日もいいお天気なのですが…

なんだか霞んでるぅ…やばーーい

つぅ~ことは黄砂が飛んできているのかな…ガーン





さぁ~今日もがんばっていこう(^^)/






励みになるのでランキングに参加しています♪
お手数ですが…

応援クリックしていただければ嬉しいです。(#^.^#)エヘッ❤

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ