あなたはツッコミ?ボケ? ブログネタ:あなたはツッコミ?ボケ? 参加中

私はツッコミ派!



関西人なのでどちらでもokなのですが~☆
どちらかって言われたらツッコミ派です!!
ぷぷっ 





今日、母が帰りました。
先ほど、お部屋の片づけなどを済ませ
やっと落ち着いたけど…
お部屋の中がし~んシーンとして
なんだか寂しい!!涙

って、マザコンやぁんニコニコ^∀^







先日、きんかんの甘露煮を作りました。

 




きんかんを1㎏買ってきて全部甘露煮にしてしまいました。(笑)
っで、そのほとんどを母がお持ち帰り…^.^U
ゆき








きんかんの甘露煮って
もちろんそのままでいただいても美味しいし
紅茶などに入れていただいても美味しいのですが…

きんかん甘露煮入りのパウンドケーキもおすすめです



 




生地はちょ~しっとりしていて
程よい甘さで
我が家の人気ものです。




お一ついかがですか~nicochan








励みになるのでランキングに参加しています♪
お手数ですが…

応援クリックしていただければ嬉しいです。(#^.^#)エヘッ❤

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ 



あなたはツッコミ?ボケ?
  • ツッコミ
  • ボケ

気になる投票結果は!?