入ってみたい食べ物 ブログネタ:入ってみたい食べ物 参加中


え~っと。
ヨーグルト♪

きもちよさそぅ~顔

わらい





こちらは、昨日の手抜きお夕食です。(爆)




サラダ♪
的なもの…。ぶ~

 
サラダ??(・・?

・・・。にやにや






ちょっとおつまみ♪
的なもの…。 キス❤


冷蔵庫にかろうじて残っていた筍の水煮と
ベランダ菜園で残り少なくなってきた春菊でのペペロン♪
ニコニコ^∀^




買ってきたパン♪
テヘペロ★ 
 








メインのクリームスープパスタ♪
こちらも残っていたクラムチャウダーを
リメイクしたもの…。むちゅ~




この日は
ちょこっとのお出かけだったにもかかわらず
疲れてしまって…
この上なくやる気がなくぅ…でした。たら・・

まま、そんな日もありますよね…。あせ

ねねねっ!!kao






今日は、無事に母が関西からこちら(福岡)まで
はるばるやってきました。(笑)

年々衰えは否めません…ガーン
でも、よくしゃべるわぁ~ぷぷっ
そこは、かわらない…。
わらい








励みになるのでランキングに参加しています♪
お手数ですが…

応援クリックしていただければ嬉しいです。(#^.^#)エヘッ❤

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ