クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? ブログネタ:クラムチャウダーとミネストローネ、どっちがいい? 参加中


どっちかって言われたら…
クラムチャウダー♪

好きっすうん







昨日は、久々にクッキー焼いたんです
結構ルンルンで(笑)



レモンクッキー



無農薬の国産のレモンを手に入れたので
レモンの皮を摩り下ろして~☆





材料コネコネして~☆
冷蔵庫で寝かして~ZZZおいたんです。
前日に!! (^_-)-☆



なので昨日は、
生地をのばして~型抜きして~るん
天板にくりぬいたクッキーを並べて~☆
時計をみたら
丁度お昼になってしまってぇ~☆


あ~お腹すいた


TV&新聞みながらランチ

クッキーをオーブンで焼いていました。



途中、一度だけオーブンの中を覗いたんですよぉ~(^_-)-☆

その時はok~うんだったんです。(笑)



その後は…

食べる&TV&新聞に気をとられて??(・・?



・・・・。





ピー ピー



焼きあがりのサイン



あ忘れてたぁ~びっくり



しまったぁ~www






こりですぅ↓




はい。
焼き過ぎました!!

ガーン


 




黒いっやばーーい

時間を短めにすればよかったのに…
って、思ったのは後の祭りで…(笑)

何も考えず~fythjhぎうygふfyhtf
パンを焼く感覚で時間設定してしまいました。うーん







お味の方もねぇ…
じゃんねんながら、思っていたお味じゃなかった…


レシピは、ネットで見つけました。(^_-)-☆

我が家では人気がなかったぁ…
って、いうかぁ~ぷんぷん
焼き過ぎが原因で味もイマイチになっちゃったんですよねぇ…ショボーン(??)

久々に作ったから楽しみにしていたのになぁ~ふぅー

ま、こんなこともあるさぁ~しょうがない 

しょ~がないにやにや




未設定



こちらの地方も、
昨日も今日もまた雪s がちらつき寒いです。

だから??(・・?
また、風邪がぶり返しというかぐずぐずしています。テンション落ち
そして、久々に足の薬指がシモヤケになりかけ~いやー!!!!!!!
い、い、痛いぴゅー
痒くなくて痛いんです。・・・・・。
血のめぐりが悪いんですよねぇ~




じぇんじぇん、寝込むほどじゃないですが…
体調管理できていません…^.^U




気をつけなきゃ~ふぅー


ここへ来て下さった皆さんは
大丈夫ですかぁ~(」´0`)」



ささっ!!
今日もがんばていこう(^o^)/




励みになるのでランキングに参加しています♪
お手数ですが…

応援クリックしていただければ嬉しいです。(#^.^#)エヘッ❤

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ