萌え系とセクシー系、どっちが好き? ブログネタ:萌え系とセクシー系、どっちが好き? 参加中


萌え系って??
可愛い系の服のこと??(・・?

あはは。(笑)
私…おばちゃんなのに萌え系好きです!!うんぷぷっ








昨日は…
なんだかやる気スイッチがoff状態…ふぅー


寒いから??(・・?

まま、それでも作らないとっ!!しょうがない

できるだけ…簡単なもの…と思ってにやにや

とにかく野菜室を開けたら
瀕死の状態の白菜を発見!!びっくり

この子使ってあげないとwww

って、いうことで、
玉ねぎ・人参・里芋と鶏肉で
クリームシチューにしました。わらい


どうでもいい話なんですが…
私…市販のシチューの素はダメでして…
何故かいつも胸やけがして受け付けないのですよぉ。
封を開けた時のルゥーの匂いも苦手です…。
変??
あっ!!カレーのルゥーも大量に入っているとちょっと苦手かも…顔
こちらの香りはokなのですが
大量に入っているとやっぱり胸やけがしますぅ…。
こんな方いらっしゃいますか~(」´0`)」
いえ…やっぱり、変ですね…
どうでもいいことで…
ずみまぜん。






ははっはははニコニコ^∀^ 

↑お写真…
なみなみと、てんこ盛りに盛っていますねぇ~やばーーい

このお料理以外は、冷蔵庫の常備食で補い…
ごはんも炊いて…
おわりあせ

しょっぼーい





あっ!!
クルトンは予定どおり作りましたよぉ~うん 
↓↓
 

フライパンに
オリーブオイルと潰したニンニクをいれて
オイルに充分香りが移ったら
パンを投入し、コロコロ転がしながら炒め焼き
途中でバターを少量ずつ加え
カリッカリッ♪と香ばしくなるまで炒めました。
出来上がってから
お塩とペッパーを少々♪
さまして出来上がりです。nicochan


昨日のランチパックを作った時にでた
パンの耳で作りました。
ラスクって、そんなに日持ちしないので
全体の半分の量しか作らなかったのですが
もう、すでにほとんどないです!!テヘペロ★ 





今日が寒さの峠だとか…

ささっ!!
がんばっていこう(^o^)/






励みになるのでランキングに参加しています♪
お手数ですが…

応援クリックしていただければ嬉しいです。(#^.^#)エヘッ❤

↓↓
\쥷\ԥ֥���

人気ブログランキングへ