懐かしのアニメで(*^^*) | 栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市ピアノ教室♪やまもと音楽きょうしつ

栗東市のピアノ教室です。
2歳からはじめるピアノ教室です(^^)
家族でアンサンブル最高(#^.^#)元気になるピアノ教室です(^^♪

栗東市ピアノ教室
やまもと音楽きょうしつ

みっちゃん先生です(*^^*)


ギッズドラムの小5男子くんウインク

前回の練習曲は、

宇宙戦艦ヤマト口笛口笛


そして、

今回のリクエストは、

機動戦士ガンダム!ラブラブラブ



なんと、

みっちゃん先生の子供のころの

懐かしのアニメ達やん〜ラブラブ



みっちゃん先生も、

大きくなってから…ん?

中学生だったか?ウインク

{B81403F1-4289-4DF1-B6A1-D747B5B66CB1}

{ACDEE673-CCC2-4B1A-8EF2-2278925695E6}

{F89B551C-37B4-4BD3-BA6D-93602D3C169F}

こんな楽しいレコードをもっていましたラブラブ

ヤマトに、ルパンに、

ガンダムに…999ウインクウインク


アニメもみてましたが、

やっぱり、曲がよかったニコニコ


なので、

いまだに、このあたりの曲は、

久しぶりに弾いても

めっちゃ楽しいニコニコニコニコニコニコニコニコ


それが、

11才の男の子くんに、

{F03959BB-C4E4-4573-BA66-306CDCD17C95}



リクエストしてもらえるなんてラブ

ギッズドラムも、

少しずつ   リズムが増えてきて、

今は、

『相当!!面白い』

と、言ってくれているようでラブラブ


レッスン中も、楽しそうに

叩いてくれますウインク



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符

みっちゃん先生…て、こんな感じ(*^^*)
    下矢印下矢印下矢印