(♥w♥*)ノ+。:*.@転部☆ | snow*rabbit

(♥w♥*)ノ+。:*.@転部☆



高校生活めっちゃ楽しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

んでんで

転部することになりましたぁああ`(゚艸゚●)


・・・陸上部でっす♥

走高跳びやるのです(´∀`♥)ノ

まだ1m25cmしか跳べないんですけど・・・

東北大会常連の1m80cmを跳ぶ先輩に

いろいろ教わろうと思います!!!ヾ(★*u゚)人(゚u*☆)ノ



・・・陸上部にはいって

体力が続くかは、ビミョーですが、頑張ろうとおもいますorz




・・・なのでなので

生活面でいろいろ大変になってくるので、

PC使わないよぅにしようと思うこの頃でまります 。゜:(つд⊂):゜

コラボの予定はちゃんとやりますよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

・・・skype・こえ部・アメブロ

ちょっとだけ

姿を消しますwwww笑)))



ちょくちょくみんなの事見てるかもです(´∀`♥)ノ笑


♡゚・。。♡゚・。。。゜:(つд⊂ばぃばぃ。+゚(゚´Д`゚)゚+。ノノノ♡゚・。。♡