鉄板焼きのお店《おきらくや》
凛々しい同級生店主、各務宏子流れ星
今月で3周年記念ですって\(^o^)/
{4FB292B9-5FF4-4C5E-B8A6-F6623836EE94}

{054A417D-72FB-493E-84ED-412981B6978E}

阪神鳴尾駅から43号線を渡ってすぐニコニコ
美味しくて評判のお店になってよかったね!

十代からの夢、「自分の店を持つ」
達成&成功、嬉しいよ(#^.^#)



そんな おきらくやさんで、
息子が高校に合格したよーキラキラという友達と、
昨日はプチお疲れ様会生ビール




子どもも大変だろうけど、
親もかなり気忙しいよねあせる


わっこさん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



明日は、発表会第二弾ビックリマーク
{36F88217-1DD5-4C81-BCD3-7045632945E4}
今日も朝から、張り切ってアンサンブルのレッスンしますよ\(^o^)/

明日が楽しみだねアップ




そして、明日の夜はこちらでライブです↓
{E32EBC76-3296-4037-8387-2FB30F3F9681}


阪神西宮 フラッパーハウス

17時オープン 18時スタート 3ステージ演ります。
charge 2000円


私も発表会のお片づけが終わったら、
すぐ駆けつけまーす!

カントリーミュージックと、ステッパーさんたちの熱いダンスを楽しみにきてね音譜




昨日で中学一年生、終業式の息子。
いつもながら、可もなく、不可もない成績目
上出来です(笑)
ハードな一年だったよね。
{EA5347BE-FBBA-4281-AA7B-EA26BDE101B8}
部活から帰って、すぐ塾へDASH!
「ゲームをやめて、パッパッと食べなさーい!」の写真爆笑


そんなに時間もないのに、
少しホッとしたい、頭をリフレッシュさせたい、、、そんな感じでしょうけど^^;



気持ちは分かる(笑)


時間の使い方や、計画の立て方などを
最近息子に洗脳中の私です(o・-・)从(・-・o)