行事の多い秋の活動~
先月のリトミック教室は
ハロウィンをテーマに、お野菜お化けで
あれこれ楽しみました(^_^)

{579393B2-E24E-4DA7-AF58-42646C05E84D:01}

{2DDB770C-6623-4121-97AC-7B85E36780E7:01}

カボチャの台紙に、シールでお顔を書いて
縫い刺しして
壁掛けを作りました(^_^)

また、焼き芋をテーマに
色のお勉強やジャンケンゲームなども
やってます

{D24FBE66-0D66-42AA-8545-370E254160C7:01}

↑私のオリジナルキャラクター「焼き芋幼稚園」

子どもたちにも、ママたちにも人気でーす*\(^o^)/*



ぬりえ音譜

{59D9790F-12F8-493C-BD99-CF1B893B428A:01}


2歳さんは、ぐちゃぐちゃでもいいのです。
まずは、クレヨンを握って描くところから合格

{779E37B5-6809-4CBC-A858-434C861786DE:01}

3歳さんになると、それなり~に塗り絵らしくなりますね


オリジナル手遊び「芋姉ちゃんのうた」や
焼き芋じゃんけんの進化バージョン!
足じゃんけん、顔じゃんけん(笑)

いつもいつも笑顔でいっぱいの
さくらメゾピアノ教室です(*^_^*)