たまにはフェイクなスイーツでも | 乙女座☆銀河弾

乙女座☆銀河弾

作ったものや日常生活をまったりと

最近、球体関節人形もフェイクスイーツも作っていないから、ランキングを替えたほうがいいのかな~と思っていたのですが、部屋を片付けていたらこんなものを見つけました。




作り置ききしておいたパーツたち♪
いちごばっかりですが!!
盛るくらいだったら何かできるかも。。。たまには作りたいけど。。。盛るととたんに失敗する・°・(ノД`)・°・(センスの問題)
しかしこのさくらんぼはよっぽど固定しないと実用的ではない作りなのです。
う~ん。。。( ´(ェ)`)


※すみません。minneのリンクまた間違えていました。。。ヽ(;´Д`)ノ


密かに参加してます♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村


Twitter
@spica_ta


乙女雑貨販売中↓