皆様こんにちは~

良いお天気~キラキラキラキラキラキラってか!夏ですね~キラキラキラキラ

私。。夏は湿度が高いし、虫が沢山ですし、、お店にいてもなぜか(´;ω;`)ウゥゥ

一番蚊に刺され率NO1な私、、、嫌い~~~です.....

今からMy 液体ムヒアルファEXを持ち歩き(笑)

朝から、体へ虫よけスプレーをシューシューシューニヤリ

 

でも!唯一!!!

たった!!唯一!!!

 

夏にこそ「最高~~~~」

って思えるものがドキドキドキドキドキドキこ・ち・らドキドキドキドキドキドキ

「生ビール~~~」ドキドキドキドキ

お仕事終了後は特に‼!!なぜか!!!特別!!

美味しいですよね~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

「そう!そう!」ってお声が聞こえますよ~~(笑)

私の夏を乗り切れる ガソリンですねニコニコ

 

&&&&&&&& 冷たいおうどんドキドキドキドキ

&&&&&&&& 焼肉ドキドキドキドキドキドキ

これで生きていけるぅ~~~キラキラキラキラ

 

で!!

早速ニヤリニヤリニヤリ

頂いて参りました~~キラキラ

 

 東急プラザに入っている 「 つるとんたん 」さんのおうどんニコニコ

暑い日にピッタリの!!

だし味のかき氷の中におうどんが in & スダチでさっぱりといただけますドキドキドキドキ

 

(多分・・二日酔いでも食べれる感じ~のサッパリ味です(笑))

 

もう~~~~~本当にアップアップ

 

好きなものを食べているときの嬉しさったらドキドキドキドキ

 

この感じは女子特有な感情なのでしょうか??

 

幸せオーラ全開の私でした~~ドキドキ

 

6月も!! お仕事頑張りましょう~~音譜音譜音譜  

by emiko hayashi