秋先取り★グレージュ×スタッズ&パールでお洒落さんnail☆ | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

こんにちは☆

本日は久しぶりにいいお天気ですねぇ^^

今日はやっさ祭りがやっていてお店まわりが賑わっております!!!


もう夏も半分終わってしまった感じ、、

思い残すことのないように、お祭りもいいですねぇ~^^


今の時期、、夏nailか秋nailで凄く迷いますよねぇ~~


そんな時は、こんなデザインがおすすめ!!!



クリアで薄めたグレージュにパールとスタッズをふんだんにあしらった

お洒落さんnail☆


透け感があるので重すぎない感じがこの時期から秋にかけてぴったり!!!!



是非お試しください!!!


皆様のお越しを

メゾフォルテスタッフ一同心よりお待ち致しております^^