皆様こんにちは~

 いい感じですね~晴れ 晴れ


   自分のお爪がのびのびであせる 

    

   次のデザインを探し中~なのですが


    なかなか決まらないの。。。


いろいろな雑誌を見れば見るほど(笑) あれもこれもデザインしたくなり(笑)


わあ~~~~~どうしましょうハート


私の・・ 欲張りな性格が~ 邪魔をするのです。。。


ネイリスト早瀬さんの可愛いぃデザインからもピックアップさせて頂きました


              ↓↓゛矢印↓


  さぁ~~~~~ どんな感じにしましょう~~ドキドキ



    気になるデザインは、


 こんなに可愛いぃ~~~PINK!!

           迷いますぅードキドキ