寒くてね。。。 | メゾフォルテのブログ

メゾフォルテのブログ

千葉県東金市にてセレクトショップ&ネイルサロンを営業させて頂いております。ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは


あいにくの冷たい雨で、 寒くてね・・・


インフルエンザもめちゃめちゃ流行っているとの事あせるあせる

メゾフォルテSTAFF2名はあせる

接客業なのに、毎年予防接種を受けていないのです目(反省)


毎年二人で、大丈夫かな~~~~ と心配しながらもあせる

       お注射嫌ーーーーーーーーいなのなく

毎日ガラガラガラガラうがいうがいの毎日ファイト

そしてあたたかいお食事を~~~


(セロリ&小松菜のあんかけ焼きそば音譜
 (お野菜たっぷりで、おにぎりの友音譜におすすめです音譜

とにかく!!

食べて食べて!!! 寝る!!!

睡眠にひひが一番ですね!!!

免疫力アップアップアップ  お肌にも宜しいかと~~~~アップアップ

(食べる! 私のモットー(笑)(笑) 大好きアップ


皆様も~

今年も元気にのりきりましょ~~~うねふぁいと