*気分上げ中* | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

病み上がりの気分上げの時間です

お正月にやってた
Sex and the Ctiy

なんか、急に観たくなった。

録画しといて良かった



結婚したり、子供がいても
こんな風に食事したり集まれるって
羨ましい

なかなか時間が合わなくなるので
こうして、気軽にお食事出来なくなりました

遠くにお嫁に行った友人もいるし。

今年はもう少し気持ちにゆとりをもって過ごしたいな…

主婦主婦してて気付いたらオバサンに
なってたってのは寂しいので
Candyからの投稿