*アンパンマンミュージアム仙台* | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

諦めかけたアンパンマンミュージアム♪

パパがお休み取れたので、急遽行く事にきら

朝早くから出発で、ゆっくり休憩取りながらでお昼頃に到着はーと
アンパンマンミュージアムは凄い人!

でも、すごく楽しくて、大人でもアンパンマンの大fanになりました(笑)

赤ちゃん休憩室の授乳室

rainbow☆mam~life~-1335713128520.jpg

rainbow☆mam~life~-1335713402020.jpg

お仕事でくじけそうになったらアンパンマンを思い出す事にしよう(笑)


お土産も沢山買って今日はクタクタです