*お下がり* | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今日は、久しぶりに平日Shoping 行って来ました(。・_・。)ノ

お兄ちゃんのお遊戯会が今月あり、その時に使う衣装探しに(^∇^)

で、昨日もらったばかりのお下がりをあいちゃん着用♪

ちゃんと見たらbabyGAPでした(*^O^*)

rainbow☆mam~life~-1320741775050.jpg


rainbow☆mam~life~-1320741844601.jpg

男の子に間違われないように、スタイはピンクつけていきました(^∀^)>

久しぶりにのんびりbaby goodsのwindowshoppingして、
(あまりに可愛くてroomshoes買いそうになったけど(笑))
Christmasプレゼントの下見もしてきました。

でも、仮面ライダーフォーゼってすごい人気なんだね(◎-◎;)
予想以上に品切れで、びっくりしてきました(; ̄ー ̄A

まだ、おもちゃが分からないあいちゃんには育児が少しでも楽になる
ものを考えてます。

なかなか寝付かないから、子守唄的な音が出るものとか…

まぁ、買うかは未定です(。・_・。)ノ

何せまだ3ヶ月だからね♪

Christmasには4ヶ月になるか(笑)