*肺炎球菌ワクチン* | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今日は午後、あいちゃんが肺炎球菌ワクチンday むっ

先週のヒブワクチン後はぐっすり眠ってしまい、いつもはグズる時間帯だっただけに少し心配になったけど、元気です。

本来は大丈夫なんだけど、念のため注射の日はお風呂お休みしています。

今月で3ヶ月になるあいちゃんは最近、拳を発見したみたい(^ω^)
$rainbow☆mam~life~-1318230477429.jpg


足もものすごい高く上げるようになり、足をお口に持っていく日も遠くなさそうです好

ペタしてね