今日は予定日です♪が… | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。


れいんぼぅ☆まぁむ-image0019.jpg
7月19日れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700836.gif
 
今日は予定日ですれいんぼぅ☆まぁむ-104_e060_0700496.gif
 
れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gif
 
特に変化なしれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700830.gif
 
お洗濯もお掃除も終わって
いつもの午前中れいんぼぅ☆まぁむ-218139_17.gif
 
昨日、ハルトがお腹に向かって
「お~いれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700847.gif明日は生まれる日だよ~れいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700841.gif」って話掛けてましたれいんぼぅ☆まぁむ-104_e060_0700711.gif
 
まだまだ道のりは長いと思ってた今日。
 
気がつくとあっという間だったかもれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700826.gif
 
今のところまだ何も変化なしだけど、もう間近に迫ってるんだなと思うとなんか不思議な感じれいんぼぅ☆まぁむ-210781_17.gif
 
 
今日かなれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700826.gif今日かなれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700826.gif
と待ちくたびれたので
 
今日はねぶたのお囃子の練習してゆっくりしたいと思いますれいんぼぅ☆まぁむ-184234_17.gif
 
笛って難しいしれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gif
戻り囃子も覚えなきゃだしれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700840.gif
 
完璧に吹けるとスッゴいかっこいいかられいんぼぅ☆まぁむ-104_e060_0700845.gif
 
少しずつ練習しときますれいんぼぅ☆まぁむ-104_e045_0700836.gif
 
笛袋も作りたいなぁれいんぼぅ☆まぁむ-o0020002011332641309.gif