夢②♪ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今朝 ハルトそっくりな女の子が生まれた夢をみました(*^^*)

旦那にメールしようかと思ったけど

今の時期は野菜が出回って仕事が忙しいし

忙しいせいでメールを読み間違えても困ると思ったので 笑

メールを控えました。

そしたら…珍しく旦那からメールが…

「そういえば女の子が生まれる夢を見た(^^)もうすぐだなぁ♪」って…


Σ(・ω・ノ)ノ

びっくり!!

2人で同じ夢見てた!!

すごい!!すごい!!


昨日はハルトが朝 寝ぼけて
「赤ちゃんは?」(ρ_-)

って 笑


なんだか ドキドキ☆

そろそろかな?