リボン♪ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

実は週末から少し体調が良くない癖に

今日はリボン作ってました(*^^;

ミニーちゃん風リボン作りたくてセリアで買ったハギレ使用☆

ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011053015100000.jpg

ピンクのチェック生地♪
お気に入りなんだけど
残りわずかで一個しか作れなかった(>_<)

ミニーちゃん風生地は麻が入ってるから接着芯ナシ

ピンクは薄い生地なので接着芯貼ったらパリッとしました。

接着芯ナシのも作りたいな。

セリアの接着芯
結構使えます*

次はいくつかまとめて買っておこう☆