32w2d 妊婦検診後… | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。


体重厳重注意(;ヘ;)

食べた物を記入する用紙渡されました(´`;

次回の検診は
糖尿病の検査付き(TдT)


ハルトを生んだ病院ではやらなかったのに…

今回は 厳しい病院です…

やっぱマタニティヨガやっとけば良かったかな(;_;)

とは言っても
切迫流産の疑いやお腹が張りやすかったから、出来なくて気づいたら9ヶ月なんだけど(´д`)


食べたい感情をコントロール出来るか自信ありませ~ん(´`
ソーイングに夢中になってても食べたくなるもん 笑


もうすぐ夏だし、
出来る範囲のボディケアして頑張ろう…(´д`)


二の腕運動くらいなら大丈夫だよね。