虫歯にならないチョコレート♪ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

今日は歯医者さんでした。
歯医者さんの日はいっつも憂鬱…

今日は痛いのかな(ノ_;)
とか、また治療費もすごかったら…とか考えて いつもしょんぼり 待合室で待ってます。


そしたら今日は、柴咲コウ似の歯科助手さんで

ふとした会話から盛り上がっちゃって 先生が他の人の治療中 ずっと喋ってました 笑

しかも お掃除と消毒で終わったので痛くなかった(*^^*)


良かったぁ♪


お会計を待ってる間に
歯医者さんのデンタルケアコーナー見てたら、(最近、気になってます)今日は前にテレビで見た

虫歯にならないチョコレート

がありました(-゜3゚)ノ

歯磨き後食べても大丈夫!!
寝る前に食べても大丈夫!!
キシリトール配合で逆に虫歯予防になるとか☆

3粒で100円だったし味も気になってたので買ってみました♪

夜、ハルトと食べてみよう(*^^*)


ママ的には
太らないチョコレートもあって欲しいなぁ 笑


ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011052012310000.jpg