マキシワンピ♪ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

しまむら行ってきた☆

お手頃なマキシワンピをgetしに(*^-')b


行ってびっくり(゚O゚;)
しまむらナメちゃダメだね!
ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011042313020000.jpg

雑誌とコラボしてるっ(゚O゚;)
この他にも沢山あったよ*
ワタシが選んだのは…


ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011042313060000.jpg

シンプルなボーダーワンピ♪

花柄と迷ったけど

キャミ型よりノースリーブがいいかなと思って。

しかも ワタシ身長あるから花柄のカワイイ系は似合わないかも(ノ_;)

このワンピで1470円でした♪
お花見に着ていこうと思って 思いきりました♪


後は、ハルトの靴下。

値下げで安かった(゚O゚)
一足 190円♪
しかも ウルトラマンゼロと仮面ライダーオーズ (^^)
普通に買うと高いよね(゚~゚;)

半袖Tは500円♪


ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011042313010000.jpg


ノースリーブシャツは2枚で280円でした♪

ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-2011042313010001.jpg


激安見つけると凄く嬉しい(^-^)v

帰ってきて本当はいくらで売ってたのか値段シール剥がしてみました 笑

また今度行こうっと(`∇')



さぁて 今日は餃子作ります ( ̄▽ ̄)b

餃子の中身に使う野菜も安くgetしてきたよぉ(-ω☆)


ゴーカイジャーのパジャマは高いから (゚-゚;
子供手当てで買ってあげよう♪