14w2d | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。


 
お天気はイマイチゆっくり、のんびりハルトと一緒に-peti_e016759.gif
 
体調は…良いかもゆっくり、のんびりハルトと一緒に-180637.gif
 
で、美容室へゆっくり、のんびりハルトと一緒に-moco.gif
 
行ったら体調悪くなっちゃってゆっくり、のんびりハルトと一緒に-02A0685.gif
 
めまいグルグルゆっくり、のんびりハルトと一緒に-peti_e026671.gif
 
ちょうど切り終わって、乾かしてた時だったから何とかなりましたゆっくり、のんびりハルトと一緒に-peti_e025190.gif
 
 
少し休んで回復してから帰宅…
しないでハルトのパンツ探しゆっくり、のんびりハルトと一緒に-171195.gif
 
朝 気づいたけどパンツムチムチゆっくり、のんびりハルトと一緒に-img0069.gif
 
ちょいとお高かったけど、お年玉からちょい拝借ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-02A0711.gif
 
仮面ライダーパンツgetゆっくり、のんびりハルトと一緒に-image1.gif
早々に帰宅ゆっくり、のんびりハルトと一緒に-02A0409.gif
 
お迎えまでゆっくり休もうゆっくり、のんびりハルトと一緒に-image0039.gif