どうも気分が優れないと思ったら・・・ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

月一回のアイツのせいでした・・・。


その近辺になると料理も浮かばない、眠い、疲れやすい、甘い物がほしくなる、髪の毛の質が変わる。


と色んな事が変わってきます。


憂鬱・・・・


仕事にもコーヒーとチョコを持ち込むことが多くなります。


で、昨日買ったのがこれこれ!



いつもは、ノーマルな方を買うんだけどその時に限ってこっちを選んでみました。


会社のPCを立ち上げてから一つ食べました。


パッケージ通りお酒な風味。


う~ん悪くないなぁと箱をながめてたら・・・


「洋酒使用。お酒の弱い方、お子様、妊娠中の方、授乳中の方、運転時はご遠慮ください」

なっ・・・なんと!・・・・ワタシ・・・一滴も飲めないほどお酒弱いんですが・・・しかも仕事中ですが・・・


前はお酒使用とは書いてたけどこういうチョコにご遠慮下さいとか書いてなかったような・・・


きっと飲酒運転とか厳しいから書くようになったのかなぁと。


何個か食べたけど、大丈夫でした~


焦ったよ顔


そんなに強いお酒使ってるのかと思った笑



さぁて、ホルモンバランスの影響で今日もだるい感じだし夕方までゴロゴロしようかなぁ(今日だけね)


ず~っと見たかった「マリーアントワネット」みながらゴロゴロな日にしまぁすはーと


こんなにのんびりも今年いっぱい。


年が明けたら良いお仕事見つけにハローワークだし見つかったらこんなのんびりしてることなくなるなぁ。