色んなの試してみてます | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

もうすぐ12月ですね~


12月といえば・・・そろそろイトコの結婚式にどんな格好でいくか考え中。


ネイルは色々試しています。


フレンチも練習。


そして今回はラメでグラデ挑戦中鏡


結構うまく塗れてますキラキラ




でも、何度も塗るから乾きにくい~のが悩み。


出来るだけ長時間何にもしなくていい時間を狙ってやらないとめちゃくちゃになります・・・


そしてそして~


年に一回出番があるかないかのコイツ・・・



婚約指輪~きら


誰かの結婚式に出席する以外は引き出しの奥で眠っております。


しかも、妊娠前のサイズで今はそのままでは中々入らないので


付ける時は石鹸でるつるつにして付けます笑


もちろん取る時も。


一度リングの部分が曲がってしまって(いつどこで曲がったのか記憶にない・・・)


修理に出したのでほとんど新品同様ゆびわ


今年はコレが初出番ですぺこ