やっぱり散髪したから? | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

昨日は明後日のお遊戯会の会場での練習をしてきたハルト。


いつものように超元気だったのに、夜中に事件は起きました。


咳は最近してますが(風邪薬飲ませてるけど・・・)数回ゲロリ。


しかもパパのお布団へ。


とっても苦しそうだったけど何回かゲロリしたらスッキリしたのかまた眠りにつきました。


こりゃ明日は病院だなぁと思っていたら


朝になると熱が38度あり。


もう保育園はお休みしなきゃ。


早速朝一で病院へ連れて行ってきました。


ハルト、病院に着くと元気になるんです。


熱も下がるし・・・・


はたからみたらほんとにどっか悪いの?って感じ 笑


病院帰りは決まってドラッグストアーへ。


ハルトに水分補給させるためのスポーツドリンクに


冷えピタシートにヨーグルトにおやつ。


今日はカートに乗ったままカクン、カクンと眠ってしまっていました 笑


帰りのクルマで寝るかなぁと思ったら買ったお菓子に夢中で寝ない・・・


全身チョコまみれになって帰宅・・・・


さっきやっとお昼寝。


やっぱり散髪してアタマ寒かったかなぁ?




散髪したてのハルト。すっきりしたけど寒そう・・・


明後日はお遊戯会だから今日、明日でよくなってくれるといいんだけれどなぁ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ドラッグストアーにてGET!



最近、今までにないくらいの手荒れに悩んでいます。


ハンドクリームなんて全く効きません・・・。


お皿を洗うのもお米を研ぐのも痛くて・・・


ハンドクリーム塗ってこれはいてたら少しはよくなるかなぁ・・・