いつまでも女でいよう♪ | Three Piglets Mam

Three Piglets Mam

長男が野球を始めました(*´罒`*)
でっかい夢を追う息子を全力で支えようと思います。
長女は最近おしゃべりが達者です。
たまに、ドラマのヒロインのような芝居を一人でやってます笑
まだまだ小さい3人目ちゃん。一生懸命お腹から存在をアピールしてます。

月一回のアイツがやってきてから体調がすぐれません・・・。


でも参っているわけにも行かず・・・・昨日はハルトと親戚のリンゴ畑で走り回り、お昼を食べにいったお店で走り回り・・・


ワタシは疲れました・・・ガクリ


土曜日は臨時収入がありパパと久しぶりにストレス発散へあひる


パパは勝ちじゅる・・ワタシは負けううっ...


もう行かない怒と叫びたくなるような帰り道でしたダッシュ


帰り道はワタシの大好きなドラックストアーへハルトのおむつを買いにばいちゃん


最近、卒乳したワタシはもう一つ欲しい物が・・・・


産後日に日に可愛そうになっていくバストに元気を与えようエルモ


と言うわけでバストUPさぷり購入ラブ目



これ、効くのかしら・・・


そして!月末のワタシのお給料が入ったら1年と半年振りに通販にて下着を購入の予定てへ


たまにはこうして生き抜きしないと死んでしまうっ悔し泣き


いつまでもパパがドキドキするママでいたいですらぶ②


ちなみにこのときヘアオイルもGet