いや~今まで3日間もブログを書かなかったことはなかったね。



確か鼻





今日免疫学の中間テストがあったんで、勉強のため書かなかったむー



書こうかな~なんて思ってたりしてたけど



めんどくさくなって・・・(。-人-。)




まぁどっちでもいいんですけどダッシュ








やっとテストが終ってうれしいぜぃ笑顔てへ♡



悩みが吹っ飛んだ感じおんぷ




でも6月の中旬に今度は血液学のテストがあるんで



気持ちにゆとりなし(;´Д`)




今週は思いっきり休むけどね。









最近料理をおろそかにしていたので久々にcooking料理





目指せ!素敵な女性へ☆-DVC00049.jpg


ハートかた焼きそばハート




焼きそばのめんがあったのでフライパンでやいて長音記号2



あんかけ作って長音記号2




のせて長音記号2ハート




美味しくできまちたCHUー★






食べるときにちょっとごま油をたらしたら



味に深みが出て



より一層おいしくなったキラキラ





また作ろっっっっっとサクランボ





明日も1日頑張ろぅぅぅぅぅぅぅマッチョ








追加にっこり




皆さんMR.BRAIN見たかいな??



hanaはもち見ましたwww



水嶋さん出てるし音譜



やっぱりかっこよかったポワトリン




これだけはリアルタイムで見ないと( ̄ー☆




勉強どころじゃないぜハート笑