☆JILL STUART☆ | 庶民女子の日記

庶民女子の日記

恋愛ニート中なこと以外は庶民女子の平凡日記

薔薇むらさきジルスチュアートジルバイ ジルスチュアート パフュームド ボディパウダー薔薇むらさき






庶民女子の日記-0028694.jpg




発売日
2009/07/03  価格
4,725円  "限定品"




【商品説明】




ジルバイ ジルスチュアートの甘くさわやかな香りが楽しめるボディパウダー。クリスタルフルーティフローラルの香りが持続します。肌をふんわりやさしくつつむシルキーな感触。パフをポンポンとたたき込むようにパウダーをのせ、すべらせるようにしてなじませれば、さらりとなめらかで自然なツヤ肌に。




最近、ジルの限定品になかなか惹かれなかったんで久々にジルで気になる商品ですぅきゃーきら




ただ、汗疹になったら“薬用ベビーパウダー”を愛用している程度の私がこのボディパウダー使うかな??




も・もし、使わなくても見た目が可愛いから飾っておくだけでもOKかなにこ!?