寒いと。。。。。 | めーの戯言

めーの戯言

スキルス胃がんステージⅣの私の備忘録

昨日からの寒さで、

どうやらまた、

足が攣って痛いえーん

 

 

明日は久しぶりの、

自院でのICLSコースのイントラ。

 

 

最初は、

ブース長?!

って言われてたけど、

色々あって、

今回はパスされたけど、

次回はやれって命令が!

 

 

メガコードのデモレーターなので、

足の痛みは、

ロキソニンと芍薬甘草湯で、

抑えなきゃだな。

 

 

花粉症が酷くて、

夜、

ヒスタミンの強い系のお薬飲んでるので、

昼間も結構眠気が辛い。

 

 

でも、

今日は、

私の、

消化器内視鏡業務&技師業務を、

骨の髄まで叩き込んでくれた医師の、

送別会なので、

花粉で辛いけどまたまた行って来ます。

 

 

鼻ズビズビしながらだから、

別れを悲しんでるって思われるので、

丁度良いかとか、

悪魔のささやきてへぺろ

 

image

10余年ぶりに編み棒を持ちました。

 

ゴルフクラブカバーです。

image

実はこれ、

プーさんカラーで作って、

はちみつボトルに、

クラブの番号入れて見ました。

 

 

先月から作ってて、

やっと完成しました。

 

 

鍵編みに慣れたせいか、

棒編みの目がバラバラあせる

 

残り毛糸でもう一体プーさん、

作れそうですが、

何時になるやら~

 

さて、

仕事行くか。。。。。。。