鉄人たちの夏 2017

テーマ:

今年も米子の皆生に 熱い夏がやってきましたメラメラメラメラ

 

皆生トライアスロンも 今年で37回を迎えました

 

酷暑の中 選手も 声援を送る人たちも ボランティアも

 

そしてカメラマンも 暑い~~~~あせる

 

 

 

 

 

 

平地はまだ余裕があるようで

 

この後に地獄の 長い上り坂が待っています

 

 

上り坂の苦悶の表情 頑張れ!!

 

 

 

上り切れば あとは下るだけ

 

恐いくらいの猛スピードで下って行きます 

 

速すぎっ!ついていけないカメラ

 

時間がなくて スピードに慣れないままタイムアウトになりましたダウン

 

選手の皆さんお疲れ様でした カッコイイです合格キラキラ

 

ボランティアの方 沿道で声援を送っていた皆さんも 

 

ついでにワタシも

 

暑い中 お疲れ様でした~~

 

 

 

 

 

 

 

AD

雨のあじさい寺

テーマ:

台風の前日 休みの合間をぬって

 

あじさい寺と呼ばれる 松江の月照寺に行って来ました

 

徳川家康の孫にあたる 松江藩初代 松平直政公から

 

九代にわたる藩主の菩提寺です

 

 

時間がなかったので 何代目の廟所なのか分かりませんあせる

 

 

 

台風の影響か 強めの雨が降っていました雨

 

 

 

 

あじさい寺へ行って 紫陽花をあまり撮らない悪いクセ(笑)

 

 

 

紫陽花の花にも 葉っぱにも 

 

カタツムリが見つからなかったのに

 

こんなところで雨宿りしていたんだ!(よ~く見ないと分かりません)

 

九州地域は 豪雨で大変な被害

これ以上被害が広がりませんように・・・

ただ祈るだけです

 

AD

捕獲

テーマ:

十六島と書いてうっぷるいと読む

 

海苔が特産の漁港

 

元漁労長のHさんの計らいで

 

かなり近くから魚を食べるウミネコを撮らせていただきましたカメラ

 

 

やっぱり顔が怖いビックリマークあせるドクロ

 

 

 

 

こんなに近くからお食事中を見るのは初めて

 

すごい迫力ですビックリマーク

 

 

曇りの日だったので ほとんど色見がなく

 

モノクロにしました

 

ピントがイマイチ 大トリミングですあせる

 

もう1回チャレンジしたいな~カメラ

AD