これって、、、微妙じゃないだろか? | 日々いろいろw

日々いろいろw

ゲーマー&メカマニア母ちゃんの日々の出来事w
主に愚痴orz...

昨日はつい、、、ちび寝るまでDSポケモン金してからDSときめもGS2で就寝。

朝起きて、冷え込みがきついような?
って-10度ガーン
朝家事こなして旦那送り出し
(。・ω・)ノ゙イテラ
ちびが起きてくるまでにゴミ出しこなして片付けまで出来た
(^▽^;)
9時過ぎにやっと起きてきたんだけど
最近夜更かし気味だったから少しでも多く寝てくれないとだ。

ネスレの4月で終わっちゃうポイントプレゼントとかの郵便出す支度して
ちびに留守番任せてちょいとクリーニングに出した喪服取りに行ってきたついでに出してきた。
なんていうか、、、
今度は旦那の伯母が亡くなったみたいなんだけど
縁遠いから行かなくてもいいらしい。
確かに根室は遠い。。。

帰宅して昼家事こなして完了。
今日もまた、ちびの友達が遊びに来てたりする。
本当に、、、家が遠いってのに仲いいわニコニコ

そうそう、
先週申し込んでた古いリサイクルマーク無しのPCモニターの事なんだけど、振込用紙が届いた。
振り込み入金確認が終われば向こうから送料込みの配送伝票が送ってくる仕組み。
中に入ってた書類の中には、いろいろと細かく書いてあるんだけど、、、
え?
日々いろいろw-100330_144401.jpg
梱包例の、、、この梱包の仕方って、、、
え?これじゃ輸送中にぶっ壊れないか?あせる
ブラウン管のだからかなり重いけどブラウン管大丈夫なんだろうか?
つうかこれじゃ危なすぎるかもあせる
でも、、、
ぶっ壊れたとして、
「梱包例みて梱包しました」
って言えばいいのかな?(^_^;)

何となく怪しいから取ってある「ぷちぷち」をモニターのところに貼って
この図の通りに梱包しよう。

さてと、、、
ちびっと片付けしよう。
今日もがんばろう
p(^-^)q