合ってても半角だとNGって、、、 | 日々いろいろw

日々いろいろw

ゲーマー&メカマニア母ちゃんの日々の出来事w
主に愚痴orz...

今日は5時起き。

朝家事こなして早出の旦那送り出し

(。・ω・)ノ゙イテラ


朝だからかまだ小雨がぱらついてた。


ちび起きてくるまで時間があって二度寝しないように昨日携帯の方に入ってた動画再生。

確かBeeTVとファミ通。

2つとも入ってたんだけどやっぱし微妙かも

(-_-;)

ファミ通のほうなんて

「この全部を見たいならPCサイトへ」

見たいな文字が出たガーン

これなら初めからPCサイトで見たほうがいいから定期配信抜いた。


ちび起きてきてこの話しして朝家事第二部。

今日は傘持たせて送り出し

(。・ω・)ノ゙イテラ

ちびが出るくらいにもまだ雨がぱらついてた汗

天気予報は曇り/晴れ。

雨とは出てないんだけど回復するんだろうか

ε=(。・д・。)


協同購入の支度して荷物到着の間、ちびっとDSときメモGS1。

1番大好きなキャラ(王子じゃない)攻略してなかったorz

荷物到着の頃に晴れ間が出てきた。
日々いろいろw-090911_124135.jpg
でもまだ雲が多い。


そういえば、、、

このブログ見てる親友と

「私のブログって空の写真多いよね(^▽^;)」

ってな話しをしてたことがある。

そりゃ空見上げるの好きだからかもニコニコ

この前の
日々いろいろw-090907_112716.jpg
は、星空の本でこの版のは廃刊になってるけど角川から版が変わって出てるみたいなのはチェック済み。

でもこの版以外の方も廃刊になってるけど持ってたりする。

んで、星空以外にもやっぱし廃刊になってて出直してる
日々いろいろw-090911_124214.jpg
こっちも持ってたりする。

雲の形一つ一つに名前付いてるのよねニコニコ


最近エコ対策とか言うなら少しはパ○屋のネオンとかセルフスタンドのネオンとか規制かけてくれないかなぁ。。。

地方自治法以外でも。

夜空見上げても地上の明るさから星が殆ど見えないのよねしょぼん

田舎のほうに行けば天の川すら肉眼で見れるってのに

ε=(。・д・。)



さてと、

気分切り替えて

今日も定期便製作でPC起動。

ちょいとHUBBLE望遠鏡サイト行って「光の蝶」画像見に行ってから

今日も資格勉強がんばろう

p(^-^)q


おっとあせる

タイトル分の書き忘れてた。

ポケモンだいすきくらぶ携帯の方で

携帯のメルマガに載ってるリンク先に書いてあるポケモンの名前入力すると抽選でメモ帳ってのがあったんだけど

リンク先:半角

打ち込んだの:全角

答え:×

半角のを全角で打ち込んだらダメらしいガーン

ちびっと泣いていい?