おすすめのコロン♡爽やかな香りが好きな方へ | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!


クヴォン・デ・ミニム コロン

{60CAFFB1-1BB6-415E-B7C4-E297E5719933}


クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社様より、モニターさせていただきました💕💕

商品名は、オーデマティン✨

今の時期にぴったりなフレッシュな香りでした😊

普段はクロエの香水の匂いが大好きな私ですが、そういう爽やか系の香りが好きな方に本当におすすめです!!


香水が苦手な方や男性にもおすすめします💕


商品説明欄には、

朝の果樹園の香り
フレッシュバジルの香り
ローズウッドやシダーの優しい香り

が、重なっていると書いてあります💕

これを見るだけでも爽やかな感じが伝わりますよね👐


内容としては、
オレンジ(オレンジ油)
レモン(レモン果皮油)
バジル(メボウキ油)
シダー(ジュニペルスメキシカナ油)

整肌成分
パラベン・シリコンフリー

となっております!!


暑い夏もこちらの商品をシュッとして、爽やかな気分をぜひ味わってみてください😊




  • クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪