efACT-エファクト-♡おすすめ美容液 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

efACT -エファクト-ファンサイト参加中

シミ・そばかす予防する美容液<エファクト スキンセラム ホワイト>

{01CF75F7-97ED-456F-918C-97404B4C06E1}


こちらの10日間分をお試ししましたカナヘイハートカナヘイハート


色白な私ですが、学生時代は黒ギャルに憧れていて、強い日差しでオイルを塗って焼いていたので、シミがありますショックなうさぎ

それだけじゃなくて、乾燥肌なので小ジワも…泣


ということで、保湿力のあるefACTを使ってみました!!

ガラス瓶にスポイトが付いているタイプで、スポイトから液体を出してみると、白濁した色でトロッとした感じでしたカナヘイきらきら

{5A18E0CB-B3F0-4F66-9F4A-3302A3731B58}


少しの量でも伸びが良く、しっとりした感じで保湿力もしっかりある感じカナヘイハート

↓使い始める前↓

{83C9928D-487A-413E-B3AC-052A164A47B6}

頬にシミがチラホラ…泣


↓使い切った後↓
{794D8ACF-010B-49C4-86E2-5D9197371B50}


肌にツヤがでてきた感じ
大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

朝起きてからの肌の調子もかなりよかったですカナヘイハート

2週間持たないくらいのお試しの量ではありましたが、それでも効果がありました。

通販以外でもロフトやプラザにもあるみたいだから、買いに行きますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

よかったらぜひとびだすうさぎ2
肌の悩みごとに商品がありますよ!




エフェクト スペシャルサイト
BCL カンパニー