オススメ♡honey plus シャンプー&トリートメント | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

株式会社クリオスファンサイト参加中



HONEY PLUSシャンプー&トリートメントを試供品でお試ししましたカナヘイきらきら




{D58FBCC3-CC69-4D00-B458-74ABC2722C13}



私の髪はもともと柔らかくて乾燥しがちなんですが、今はカラーリングとヘアアイロンで傷んでもいて、かーなーりパサついてましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり




でもこのhoney plusのシャンプーとトリートメントを使ってみたら、私の髪もさらさら〜にまとまりましたよカナヘイハート


試供品の1回だけの使用でも、かなり実感することがでしました!!



アップルローズ&ハニーの香りってどんな香りなんだろう🤔?と少し不安だったけど、かなり良い匂いでした!!!!


良い香りに包まれて、お風呂もとても良い気持ちになりましたカナヘイきらきら


髪のダメージが気になる方は、ぜひ、お試しくださいとびだすうさぎ2カナヘイハート




ハニープラス シャンプー&トリートメント

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ