今年の父の日、何あげる? ブログネタ:今年の父の日、何あげる? 参加中



あやうく書き逃すトコだったわ。


おとといの日曜日は父の日。


意外と忘れられがちなんだけどね、ナゼだか。

第2日曜じゃないの!? とかね。



ウチのおとんは、

ネクタイをして行くお仕事でもないし、

お酒は飲まないし、

趣味は野球観戦だし(しかも巨人ファン…

プレゼントにモノ凄く悩む悩むグチャグチャ




で、結局はポロシャツになるんだけどね。

夏はポロシャツで通勤してはるから。



何にしようかなぁ・・・。って毎年いちおー悩むのよ。

悩んで決めれなかったら、ポロシャツシャツ

ベルトだったり傘だったり財布だったり帽子だったり、

いろいろなモノにする時もあるのよ。


何年か前、今年はどうしようかなぁ。って悩んでて、

あたし 「何か欲しいとか言ってた??」

っておかんに探り入れたら、

はは 「こないだ服を買いに行ったら、
   ポロシャツはみぃがくれるから買わんで良い。
   って言ってたよ」

だって!

え? またポロシャツか。じゃなかったんだびっくり~




ソレ以来、ポロシャツ笑

今はもう、またか。って思ってるかもべえ



$リンゴのまやかし-F1030747.jpg

今年はポールスミスにしました。

去年はバーバリー。おととしは・・・どこだっけ?

いちお、メーカーと色は変えてるの。

今年はポールスミスのグリーンっぽい紺ぽいヤツ。



あたし 「はーい、コレ、恒例の♪

ちち 「おー」

なんて袋をガサガサ開けて、「良い色や」って言って試着。








・・・・・・ちっちゃい???



はは 「サイズあってるわ。
    もしかして、お父さん太った!?






太ったワケではなく、ポールスミスが細身だったというね。



あちゃー、今年は失敗だわsss









ウイスキーギフト父の日特集ページ※PC