昨日の夕食(4月11日) | ナマケモノになりたいな♪わんこと3歳娘との日常生活

ナマケモノになりたいな♪わんこと3歳娘との日常生活

どんちゃん(娘)メイ(Mダックス♀)との日常や夕食献立などを記録していくブログ予定です。



昨日はバタバタとどんちゃんの入園式へニコニコ


本当はゆとりがあったんですが、勘違いしていて(入園式10時、教室9時半)ずっと10時に行けばいいと思い込んでいたのです苦笑


気付いたの9時ガーン


間に合って良かった~音符


無事入園式も終わり、お昼は回転寿司へ行って済まし帰宅ニコニコ


トトはお仕事へ、どんちゃんとお昼寝して幼稚園からの大量の書類に目を通し、夕食これ↓



ご飯ナポリタン

ご飯野菜スープ

ご飯いちご


今日はとっても寒い中、どんちゃんバスで幼稚園行けましたチョキ


お迎えまでの二時間で家事やっちゃいますウインク