ナイトウィザードの「クラス」 | バーチャルネットプレイヤーキャラクター「明雷GL19」

ナイトウィザードの「クラス」

簡単に言えば職業」で良いんだけど、このゲームだと「ワークス」っていう「表の顔(職業)」もあるから。

「能力の方向性」とか「会得した戦い方」の方が良いかな?

 

全部で16種類用意されているんだ。

 

自分がどんな能力で戦いたいのか、力の源が何か。

どうしてウィザードとして戦えるようになったのか。

この辺の理由を考えながら選ぶと良いかな。

 

もちろんゲームを有利に運べるように選ぶのもアリだよ。

 

それこそ遊び方次第だしね。

迷惑さえかけなきゃ何したって良いんだもんね。 

 

ちょっと短いけど今回はコレで。

もうちょっと突っ込んだ話はまた別の機会にするね。