メインブログ → ぴめの幻想生活💛へお引越ししました。

幻想神域、ピグライフアバコレクション、その他ゲームについては、
すべてメインブログにて更新してます。

こちらのブログでは、ピグライフのイベントや庭友さんへの
お礼を書かせていただきたいと思います。

左のサイドバーに書かれていることに注意し、
ご覧いただけたらと思います。

管理人 白咲姫花@りるぴめ
メインブログは、アメブロから別のブログサイトへお引越ししました。

★2chからお越しの皆さんへ
こちらのブログは、アクセスされた時点でIPアドレスなどが解るようになっています。

2chに書かれている内容において、警察に相談しております。
必要となれば、警察の方に教えていただいた通り、2ch管理者へIPアドレスの開示要求など行ってまいりたいと思っています。

2chだからといって、何でもかんでも書いていいわけではありません。
削除要請をされるのも勝手ですが1回でも書いた以上、責任を持ってください。

ブログのお引越しも2chの事でこれ以上、友人に心配を掛けたくないため、お引越しする事に致しました。

普通にこちらへ足を運んでくださる皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解をお願い致します。

尚、私個人に対して文句があるのでしたら、幻想内において堂々とご連絡どうぞ。
※寝ている時間だったら、すみません。

by 白咲姫花@りるぴめ


AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。