1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-07

秋葉原編

テーマ:KOKORO

長い潜伏期間を経て、萌え文化の発信地、秋葉原に

潜入することができました。買取販売店で働きながら

秋葉原を探っていこうと考えています。




手始めに街の様子から。




一通りぐるっと回ってみました。印象に残ったのが、

秋葉原駅を降りてすぐのガンダムカフェ。店が全て

ガンダムで統一されていてガンダムについてまった

く知らない私も入りたくなりました。



次にドンキホーテと併設している、有名なAKB劇場。

劇場の外には中学生や高校生と思われる雄がアイドル

写真の自慢をしていました。一度劇場を見てみたかった

のですが、チケットは予約制らしく諦めました。






そしてビラ配りをするメイド達!





色々なコスチュームに身を包んだメイド達が頑張って声

だししています。今日はその中の一つ、近未来メイドカフェ

というところに行ってきました。感想は・・・・・・・






わけがわからん!


です。


 





fin
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-04

huuuu

テーマ:KOKORO
長い月日が経ってしまいました。ブログ更新できなくてすいません。バタバタしてたもんで。これからは
メキシコオタク事情 第2章 日本編をお送りしたいと思います。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-01-05

あけましておめでとうございます

テーマ:KOKORO

なんだかんだでGuanafatoから更新することなく年が明けてしまいました。日本に帰ったのもあったんですが、今年からまたブログを続けたいと思います。今年も一年よろしくお願いします。









ふぃn
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-24

Guanafato numero 2

テーマ:KOKORO
スタッフが現地入りして向かった先は、今回の
Iruma Rioka en Guanafato でお世話になっている「居酒屋 EL MINERO」
と「日本食 SAKURA」です。



特にEL MINEROのYUKAさんにはライブ先の選別、チケットの販売、
アーティストのホテルなど全面的に協力してもらっています。



今回のグアナファトのライブは4枚目のアルバムの宣伝と変更したため、
ライブ先のBar WOOOPERSなどにも趣旨説明のため出向く。


先月にあったメキシコ国内最大の祭りであるセルバンティーノも終わり、
大学も冬休みに入っているため、前回下見で来た時よりも街は落ち着いていました。



日本人が経営するスペイン語学校「TONARI学院」にも顔を出し
、スタッフの確保と宣伝を行いました。



そんな中、グアナファトから1時間くらいにある近郊の町、SILAOで
アニメーション学院があるという噂があるので、せっかくなので見学と
宣伝を兼ねて行ってみることにしました。

























fin
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-19

facebook kokoro corporation sa de cv

テーマ:KOKORO
皆さんFace bookはやっているでしょうか?


日本のSNSと言えばMIXI。

世界のSNSと言えばFacebbok!!!!



メキシコ、いやラテンアメリカで効果的な宣伝をするのならば
ここは避けては通れません。



ということで、Facebook強化月間です。


少しづつネットを使った宣伝方法を高めていきます。

facebook
mixi
my space
twitter
pixcib
blog
you tube

いやぁ数が多い。こういったシステムを覚えるとの同様に私には
スペイン語という問題も付随してくるため難儀なことです。


ということで皆様協力してください。

facebookではkokoro corporationと検索すれば一発で私達の会社が
出ます。



是非友達登録、またはイイネをクリックしてくださいね。










頑張れ!私!そしてブログももうちょっと良くしろ!私!








ふぃん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。