日米中ソの朝鮮人マニュアル
http://yusan.sakura.ne.jp/library/korea_chuijikou/



上記サイトより米中ソの教えを抜粋↓

【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】

・韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
・命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
・同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。
 こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
・身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、
 後で身辺には気をつけて行動しろ。
・但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
・相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。
 重要な仕事は任せるな。

犬の躾に近いですね。アメリカ人は徹底して容赦ないです。



【 旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方 】

・頭痛の種になるだけだから関わるな
・手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
・関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
関わってきたらウォッカを飲んで忘れること


さすがロシアです。
関わらないことが一番だとよくわかってます。
日本もこうありたいものですが、国が近すぎます(泣

日本と同じく・・・いやそれ以上に国境を接していて
被害を被っている中国のアドバイス↓



【中国人がアドバイスする朝鮮人の扱い方】

・ 馬鹿に情けをかけてはいけせん。
・ 日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。
 それは日本の為によくないことです。
 そして、朝鮮人の為にも良くないです。
・ 朝鮮人は「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
 又「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。
 だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
・ 中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。
 しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
・ 朝鮮人は「対等」と言う概念を知りません
 朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?
 それが、最重要な関心事です。
・ 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
 この様な社会で生きる朝鮮人は、
 他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
・ 従って、日本人が普遍的に持っている
 「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
 朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
・ 中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、
 日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応している
 ので、問題が発生するのです。
・ 中国人から日本人に忠告します。
 「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい
 それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
・ 筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
・ 感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
・ 正論や理屈は意味がありません。
 強制と命令で動かしなさい。
・ 裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
・ 実行できない無理な命令を出して、
 出来ない事を責め続けなさい。


中国もまた徹底してますね。
やはり日本人は優しすぎるようです。

最後に、日本の先人達の教え・・・たくさんあるので少しだけ抜粋。


【併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達】

一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、
   常に我々が優越する立場であることを認識させるよう
   心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。 
   勝利と誤認し居丈高になる気質があり、
  後日に至るまで金品を強請さるの他、
  惨禍を招く原因となる。

一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので
   絶対に信用せぬこと。 
   公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで
   暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで
   注意を徹底させること。 
   特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。
   証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。



ご先祖様ごめんなさい。
日本は教えを守らず、今悲惨な状況です(号泣
政治家がこれらの教えを知って守っていれば・・・orz




追記:アメブロのエディタが使いづらいので他ブログに移転します。
    もうこちらでの更新はありません。
    ちなみに移転先は2~3使ってみて
    一番使いやすいのに決めようと思っているので
    もうしばらくかかります。m(__)m