今日もソフトバレーの練習に 小学校の体育館まで行って来ました音符


その帰り道、相撲部屋ののぼりが…(≧▽≦)


パシャリしようとしたけど、暗くて無理でした(-.-;)


電気が付いてたので、来てるのでしょうか!?


賭博問題で 名古屋場所の決行かどうか決まるのは あと10日ほど…


家の周りには歩いて行ける距離に三カ所、相撲部屋があるんだ(*^-^)b


特に相撲が好きってワケでもないから、稽古を見に行くわけでもないけど力士の姿を見るのが好きなんだ(*^_^*)

コンビニで買い物してたり、家の前を自転車で通ったり それを見るのが楽しみなのよ(=^▽^=)


そういえば 去年、武蔵丸とすれ違ってテンソン上がりましたよ(´∀`)v


私が自転車に乗ってたので声はかけられませんでしたが…自転車



いつもなら もう力士を見かけるのにな…

今年はまだ 一人も見てないよガーン