MEW PASTEL です。

 

ここ、数日 いつもと 違う 毎日。

 

 

かなり、ハマってる ゴールデンスパイラル

 

が・・・・ 一粒も

 

れー夢。式 満天の星アートの色のせ 

 

しかも 重ね すぎて・・・ 怪しい 色? かも(笑)

 

 

私は、濃い色 基本に使おうとしないのですが・・・ 星 や 夜空 ってイメージ。

 

れー夢。式 満天の星アート に ひと粒 おいちゃいます。

 

しかも、ダークカラー 

 

やっぱり 重ね過ぎた。 きっとね~。 

 

描いた時の 心境とか カラーの意味とか あまり 重要視 しない私。

 

 

きっと、見た人 それぞれ 感じ方 違うからね~。 

 

 

な~んて 思う私です。 

 

ご覧 いただき ありがとうございます。

 

 

********* ★★★★ ***********

 

パステルアートは描きますが、お伝えはしばらく お休みします。

 

今後のお伝え可能日は 秋以降になると思います。

 

しずくアートは下記のリンクから お伝えされてる先生にお問合せください。

 

 

リンクされてない方も 沢山 いらっしゃいますので お問合せください。

 

私のお伝えは 11月までは お伝えが難しいと思いますので・・・ 

 

素敵に描かれる先生方をご紹介させていただきます。

 

 (私が、知ってる先生方のみになりますが)

 

* リンク希望の方はお知らせください。

 

 

 

HPお問合せFBしずくアート™お教室リンク様

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ